木村拓哉「どんなに悲しくても苦しくても辛くても...」 ライブ参加の満島真之介、その「熱い」言葉に涙

2月21日(金)16時9分 J-CASTニュース

満島さんのインスタグラムより

写真を拡大

俳優の満島真之介さんが2020年2月21日、自身のインスタグラムで、木村拓哉さんへの熱い思いをつづった。

「木村さんと過ごせた夢のような時間は、一生の宝物。」


写真は、木村さんのスペシャルサイトのトップページにも使われている木村さんの写真を、満島さんと思われる手で丸く囲っているもの。満島さんは「木村拓哉さん初ソロライブ!二階堂ふみさんと一緒に、ジャンクション映像に参加させていただきました☆」とメッセージを添えている。


20日まで東京・大阪で開催されていた木村さんのライブの曲間に流される映像に、満島さんが出演したという。満島さんは続けて「木村さんと過ごせた夢のような時間は、一生の宝物。」などと熱い思いをつづり、ハッシュタグでは「#これから先どんなに悲しくても苦しくても辛くても絶対みんな腐るなよ #木村さんの言葉に涙腺崩壊」と、木村さんがライブの中で発したという言葉に涙したことを明かした。


コメント欄には、「ジャンクション映像、最高に笑いました!」「木村くんの言葉に私も涙しました」「私も腐るなよー!で号泣しました」など、ライブに参加した木村さんファンからの書き込みが相次いでいる。


J-CASTニュース

「木村拓哉」をもっと詳しく

「木村拓哉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ