木根尚登 小室哲哉アカウント削除に気遣い「見守ってあげたい」

2月21日(水)18時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


TM NETWORKの木根尚登(60)が、ミュージカル「新☆雪のプリンセス」に出演。同作の公開ゲネプロが東京都で2月21日に行われ、木根は囲み取材にも出席した。


木根は同ユニットのメンバーである、小室哲哉(59)の引退表明について初めて口を開いた。


「中でもいろいろ話したけど、ちょっとそっとしてあげたい。この先のことはゆっくり考えようという話になってるので…」


報道陣から質問を受け、こう答えた木根。“引退”を知ったタイミングは「皆さんとそんなに変わらない」と語った。さらに木根は、小室を同作に招待しようと試みたことも告白。しかし「SNSをやめちゃったみたいで、連絡を取れなくなって…」と漏らした。


木根も言うように、小室のTwitterアカウントは20日に消えた。アクセスすると「このページは存在しません」と表示される状態だ。消滅の理由は不明だが、「ついに引退の準備か……」との声も広がっている。だが木根は、これからも小室を応援することを約束した。


「今ある仕事も一生懸命、頑張ってやってますので、それをしっかりと受け止めて見守ってあげたい」


小室のTwitterアカウントは消滅したものの、Instagramはまだ残されている。ファンからは声援と共に存続を望む声も殺到しているが、果たして——。

女性自身

「木根尚登」をもっと詳しく

「木根尚登」のニュース

BIGLOBE
トップへ