とっさに記者の腕をつかんで… BTS V、空港で記者を襲ったハプニングを見事回避してあげていたことが判明! 素晴らしい判断力と行動力に感動… Vの男前すぎる優しさに称賛の声殺到

2月21日(金)13時11分 KPOP monster

BTS VBTSV

BTS(防弾少年団)Vが、空港にて自身を撮影する記者を待ち構えていた危機を見事に回避してあげていたことが判明Vが見せた素晴らしい優しさに、ファンからは称賛の声が殺到している。

BTSは20日、いよいよ始まるカムバックのスケジュールのため、韓国の仁川空港からアメリカへと出国。ワールドスターの名にふさわしいハイセンスなスタイルは注目を集め、多忙な中でも集まった報道陣に丁寧に対応するメンバーたちの姿は瞬く間に話題となった。

すると、そんな空港風景の中で、ファンたちが”あるメンバー”の素晴らしい優しさをあらためて実感するシーンが。そのメンバーとは、普段から報道陣やファンとより近い距離でコミュニケーションを取り、その気さくで謙虚な性格でお馴染みのメンバー・Vだ。

ファンが注目したのは、自身を撮影しようと並んで歩く記者に、Vがとっさに見せた行動。なんとVは、Vを撮影することに集中していた記者が、設置されていたポールにぶつかりそうになったことをすぐさま察知カメラを向ける記者の腕をとっさにつかみ、「ポールに気をつけて」とでも言うように、そっと安全な位置へと誘導してあげたのだ。

방탄소년단(BTS), 눈부신 월드클래스의 위엄 BTS departure in incheon airport 200220 – RNX tv(該当シーンは4分33秒頃〜)

KPOP monster

「記者」をもっと詳しく

「記者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ