大友花恋、ブランコでめっちゃはしゃぐ姿に自分でもツッコミ「小学生か!」

2月21日(木)11時2分 耳マン

ブランコ大好き人間ッ!

モデルで女優の大友花恋が2月20日、ブログを更新してブランコを楽しんでいる動画を公開。ファンから「可愛い!」「思わず顔がほころびました笑」と反響を呼んでいる。

大友花恋オフィシャルブログ

大友はこの日、「ブランコ」と題してブログを更新。「ブランコ大好き人間」だという彼女はとても楽しそうにブランコに乗っているが、これは写真だと思っていたところ不意打ち的に撮影された動画とのこと。そんな動画を見た大友は、「テンション上がって、降り方がわからなくなるっていう、、、笑 小学生か!いや、小学生でもそんなことしない!笑 小学生の皆様、ごめんなさい、巻き添え、、。」とハイテンションにつづり、「公園、大好きで、ブランコ、滑り台、鉄棒、、、。全力で楽しむタイプです笑」と知られざる一面(?)を明かした。

「癒しパワーもらえたよ!」「顔がほころびました笑」

彼女が無邪気にブランコを楽しむ姿にファンは「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」「遊具で遊ぶスーパー天使」「ブランコを立ち漕ぎする姿も、とーっても可愛いですよ」「すごい楽しそう♪」「止まり方が分からないの可愛い」「良き動画じゃ」「可愛い笑顔にもヤられました」「とてものどかで思わず顔がほころびました笑」「公園好きとか無邪気で可愛いすぎる(笑)」など歓喜の声が多く寄せられている。

ラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)のパーソナリティとしても活躍中の大友。豪快に揺れるブランコばりの飛躍に期待しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ