「腹筋の女神」「ムキムキっすねえ!」今泉佑唯の美くびれショットに反響続々

2月21日(金)12時30分 耳マン

美麗&セクシーな「腹ちら」に注目集まる

欅坂46の元メンバーで現在は女優として活躍する今泉佑唯が、2月20日に自身のInstagramを更新。引き締まった腹筋がチラリと見えるショットを公開し、「腹筋の女神」「スタイル抜群!」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

腹ちら。

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 -

今泉佑唯 Instagram

“ずーみん”の愛称で親しまれている今泉はこの日、「腹ちら」という一言を添えて、やや引き気味の構図の写真を自身のInstagramで披露した。満面の笑みで両腕を頭の上で組んだポーズが、アイドル然としたキュートさとセクシーな雰囲気を同時に醸し出している。とりわけ目を引くのは、トップスとボトムスの隙間からチラリと顔をのぞかせている腹筋だ。見事に引き締まったウエストから、ファッションモデルとしても活躍する彼女の、美しいボディを維持するためのたゆまぬ努力がうかがえますね……!

「私が目指してるのはこのお腹だ」と目標にするファンも

今泉による美腹筋ショットを受けて、Instagramのコメント欄には「スタイル抜群!」「素敵腹筋すぎるやん」「とにかくキレイ」「線が!」「腹筋の女神でしかない」「ムキムキっすねえ!」と感嘆の声が殺到した。さらに「スタイルキープすごすぎる」「きたえてまんなぁ!」と彼女の努力を褒め称えるコメントのほか、「世界には腹ちらしかない」「素晴らしすぎて十度見した」「7時間ぐらい眺めてられる」と魅了されるファンも続出。また、「ずみちゃんみたいになれるように頑張る!」「引き締まってて憧れる」「私が目指してるのはこのお腹だ」と多くのフォロワーが彼女の美ボディに刺激を受けたようだ。

2月7日より全国で公開されている映画『転がるビー玉』で、主人公のひとりである恵梨香役を演じている今泉。3月6日に公開の映画『酔うと化け物になる父がつらい』にも出演するほか、3月14日から始まる舞台『あずみ〜戦国編〜』では主演を務める予定となっている。抜群のスタイルはもちろんのこと、女優としての活躍にも注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「腹筋」をもっと詳しく

「腹筋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ