郷ひろみに“不倫デート”報道、今年1月に豪華披露宴をしたばかり。

2月21日(木)4時46分 ナリナリドットコム

昨年3月に3度目の結婚、今年1月に披露宴をした歌手・郷ひろみ(57歳)に不倫報道が出た。現在発売中の「週刊文春」が伝えているもので、“愛人”とされる女性が告白している。

同誌に掲載された「新婚早々バレンタインにアチチスクープ撮 郷ひろみ不倫発覚! 愛人告白『顔は若いのに下半身は…』」は、郷が現在の妻との婚約中に、肉体関係を持ったという女性が告白しているもの。2人は2011年夏頃に合コンで知り合い、昨年2月に東京・お台場の会員制ホテルで食事、肉体関係を持ったという。その後、郷が結婚を発表する2週間ほど前にも、六本木の高級マンションで関係を持ったそうだ。

2人の関係は郷の結婚前の段階で途絶えたようだが、今年2月15日に、都内の蕎麦店で久々に“密会”しているところを同誌が撮影。「個室から漏れ聞こえてきた会話」の内容を伝えている。

郷は1987年6月に女優(当時)の二谷友里恵(※現在は家庭教師の「トライグループ」代表取締役社長)と結婚。2女をもうけたが、1998年に離婚した。2000年には著名投資家・ 大根田勝美氏の娘・名美さんと結婚も、2005年に離婚。

さらに昨年3月、元中日ドラゴンズ・徳武定祐氏の娘で、元タレントの徳武利奈さんと入籍し、同年10月にハワイで挙式した。今年1月には、王貞治氏やとんねるず木梨憲武、フリーキャスターの高島彩、日本ハムの斎藤佑樹投手ら約400人を招き、東京・帝国ホテルで豪華披露宴を開いたばかり。

ナリナリドットコム

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ