大島優子が「ピュレグミ」CMに、初のブランドリニューアルに合わせ。

2月21日(土)5時38分 ナリナリドットコム

女優の大島優子(26歳)が、カンロ「ピュレグミ」の新イメージキャラクターに決定した。

「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代に支持されているグミで、すっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感が特徴。このたび、初の大きなブランドリニューアルを行うのに合わせ、大島が新イメージキャラクターに起用された。

大島は「『ピュレグミ』のイメージキャタクターをつとめさせていただくことになりました、大島優子です。実はこの『ピュレグミ』、私の周りでも大流行していまして、私もすごく好きな商品です。みんなが食べて笑顔になって元気になれるピュレグミを、CMなどの広告ではもちろん、いろいろな場面で皆さんに伝わるようにPRできればと思っています」と意気込みを語っている。

なお、今回のリニューアルでは、2月23日にジューシー感がアップしたレモン味とグレープ味を発売。さらに3月9日にはピーチ味とマスカット味を新発売する。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230209.html

ナリナリドットコム

「大島優子」をもっと詳しく

「大島優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ