ガッキー180cm説に本人が言及、身長が伸び続けている理由も明かす。

2月21日(土)7時22分 ナリナリドットコム

女優の新垣結衣(26歳)が、2月20日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。いまだ身長が伸び続けている理由について、自身の見解を語った。

新垣は昨年10月に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、現在の悩みとして「身長が伸び続けていること」を挙げ、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と告白。今回、「あさイチ」でも改めて身長が伸び続けているエピソードを披露したが、それにはきちんと理由があるようだ。

身長が伸びている理由は「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」こと。新垣は「もともと(身体が)曲がってたんだと思います」と、それが整体によって矯正されたと考えているようで、「成長してるというか、(本来の身体に)戻ってる?」との見解を示した。

ちなみに、ネットでしばしば話題となる、「本当は180センチくらいあるのではないか」「本当の身長はいくつなのか」といった議論についても言及。「“ガッキー180センチ台説”があって、それはちょっとさすがにウソですよ」ということを証明するべく、以前、身長を測り、その様子を公開したと説明した(※2013年6月時点で169センチ)。そのときの写真は、現在も所属事務所レプロの公式Twitterなどで見ることができる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230212.html

ナリナリドットコム

「ガッキー」をもっと詳しく

「ガッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ