“かわいすぎる女芸人”が決定、エントリー12人との戦いに勝利したのは?

2月21日(土)19時26分 ナリナリドットコム

2月20日、よしもと芸人が日替わりでMCを務めるインターネット生配信番組「よしログ」にて、「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の最終結果が発表され、安田由紀奈(26歳)が栄冠を勝ち取った。

同大会はその名の通り、“かわいすぎる女芸人”のNo.1を決めようというもの。2012年に開催された第1回大会ではピン芸人の田中聡美が、昨年2014年に開催された第2回大会では鈴川絢子が優勝。そして3回目を迎えた今大会では、事務所の垣根を越えた最強に“かわいい女芸人”を決める戦いとして、12人がエントリーしていた。

ちなみに、大会の趣旨としては「誰が一番かわいいかを決める大会」であり、「面白くなくてもいいし、すごくかわいくなくてもいい」とのこと。

総投票数8万9,001票の結果、中間発表でも暫定1位を獲得した安田が、栄えある三代目クイーンに選ばれた。発表された瞬間、ガッツポーズで喜びを爆発させた安田は、手づくりのチラシやボードで投票を呼びかけ続けたそう。「自分ががんばっている時は、周りはもっとがんばっていると思っていた」という、プロボクサーとしても活動する安田ならではの、ストイックな言葉も飛び出した。

また、賞金の20万円は「実家にしている借金に使います!」と宣言。「Yahoo!ビックストア2015」キャンペーンガールへの就任&単独写真集の制作については、「ボクシングで鍛えた肉体美を披露したい」という意欲をのぞかた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230217.html

ナリナリドットコム

「女芸人」をもっと詳しく

「女芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ