太田光代の趣味にネット震撼、自身の爪や皮膚を長年にわたり保管。

2月21日(土)0時7分 ナリナリドットコム

爆笑問題太田光(49歳)の妻で、芸能事務所タイタンの太田光代社長が2月20日、自身のTwitterでとんでもない趣味を明かし、ネットを震撼させている。

この日、太田社長はTwitterで「うーん これ以上無理だわ。新しいボトルに変えましょ。貯めてる爪の瓶」と、突然、自身の爪をずっと溜め込んでいるという瓶の写真を公開。そこには無数の爪がビッシリと詰め込まれており、かなりぞわぞわっと、見る人にとっては嫌悪感を覚えるかもしれない写真だ。

この趣味については、以前もほかのメディアで告白したことがあるようだが、実際に現物の写真を見たのが初めてのTwitterユーザー、フォロワーも多く、驚きの声が続々。

また、自らの皮膚も保管していることを明かし、「中学のころに、手の平から剥けてしまったので、可哀想と思って保管しました。これ。好きです。私の皮」と、皮膚の断片の写真を投稿。

さらに「私の皮は、お湯に浸しますと戻ります。柔らかく。細胞が生きています」と戻しているところなども紹介し、「私はこの鉄棒で破損した皮が今でもとっても愛おしく思います。お湯に浸しますと戻ってくれるから」と、皮膚への愛をつづった。

そしてほかにも、かさぶたを保管していることも告白。「貯めてる私の爪や皮や、カサブタが大切なのですよ」とツイートしている。



Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230208.html

ナリナリドットコム

「太田光」をもっと詳しく

「太田光」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ