加藤紗里「幸せなわけない」、狩野英孝との“破局騒動”渦中の近況。

2月21日(日)2時53分 ナリナリドットコム

お笑い芸人・狩野英孝との破局騒動渦中の加藤紗里が2月20日、サイバーエージェントのアバターコミュニティーサービス「ピグパーティ」に登場し、質問会イベントを開催した。

質問会で最も多かった質問は、やはり話題の恋の行方について。これに対して加藤は近況を報告した。

「かのーさんとは14日くらいからあってない、連絡も……」
「えいこうから連絡きたら出るけど、自分で留守電のモノマネするよね」

さらにユーザーから「今幸せですか?」と聞かれると、「幸せなわけないじゃーん」と答え、ユーザーからは「なけてくる」「二股はよくないよね」と同情の声。

さらに「好きな芸人は?」との質問には「長州小力かな?」と答え、話題になっている狩野とは異なるタイプの好みも明かした。

また、「ピグパーティ」の質問会の前には、映像配信プラットフォーム「AmebaFRESH!」の「BLOG ON AIR」にも生出演。急遽スタジオ運営スタッフより安全面を考慮し、横断幕をたて、非公開での厳戒態勢をしいて番組が始まった。

生放送前日には自身のブログで「ブログのコメントに書いてもらった質問に答えるつもりだよ〜〜〜ん」と読者から質問を募集。600件以上きたというコメントの中から、いくつかの質問に回答した。

この中では、Wikipedia上で毎日変わるという年齢について、写真付きパスポートを持参して正真正銘の25歳であることを証明。「絶対失いたくないものは何ですか?」との質問に対しては「ありきたりですが、家族です」と即答し、家族を大事にしている一面も見せた。

ナリナリドットコム

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ