アンジー、離婚騒動後初めてブラピに言及

2月21日(火)3時7分 ナリナリドットコム

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットは「これからも家族である」と発言した。

昨年離婚届を裁判所に提出し、別々の道を歩んでいくことに決めた2人だが、アンジェリーナは今回の離婚騒動が家族の絆をより強くすることを望んでいるようだ。

BBCワールドニュースの取材の中で、アンジェリーナは次のように語っている。

「多くを話すつもりはないけれど、今回のことでとても辛い時間を過ごしたこと、そして私たちは今もこれからもずっと家族であるということは言えるわね。この辛い時期を乗り越えたら、私たちが家族としてより強い絆で結ばれることを願っているわ」
「たくさんの人たちが同じような状況を経験していると思うの。私たち家族は辛い時期を過ごしているわ。でも私の一番大切なことは子供たちよ。そしてこの時期を乗り切ることね。私たちはこれからも一生、家族であることに変わりはないわ。この状況は私たちを強く、そして距離を縮めてくれる方法を見出そうとしているところね」

そんなアンジェリーナは現在、自身の監督作「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」のプレミア試写会のため、6人の子供たちとカンボジアに滞在している。

ナリナリドットコム

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ