こじはる、AKB卒業後の展望語る

2月21日(火)18時1分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48小嶋陽菜(28歳)が、2月20日に放送されたバラエティ番組「小嶋陽菜にAKB48卒業ライブ前日にダメ元でオファーしたらOKしてくれましたSP」(AbemaTV)に出演。グループ卒業後の展望を語った。

同番組は、AKB初期メンバーとして2005年から第一線で活躍してきた小嶋が、卒業を目前に控えているタイミングで、「数年ぶりに堂々と原宿をブラブラしたい!」という“やりたいこと”を無理やり叶えようと、AbemaTVがオファーして実現したスペシャル番組。

原宿をゆっくり歩くのは11年ぶりだという小嶋だが、深夜に営業しているカフェには友達とたまに来るという。また、海外にもたまに行くという小嶋は「卒業したら行きます、すぐ」と、海外行きを計画していることも告白した。

さらに、卒業後について聞かれた小嶋は、卒業してからのことはまだ考えていないとした上で、今は「何もしたくないです(笑)」。スポットライトを浴びることに少し疲れたそうだ。

そんな小嶋はファッションの仕事への注力を希望。「28歳なので、年相応の女性になりたいなと思って。(今は)子どもみたいな」とこれまでを振り返っていた。

ナリナリドットコム

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ