清水富美加と不倫報道、カナブーンファン騒然

2月21日(火)11時35分 ナリナリドットコム

ロックバンド・KANA-BOONでベースを担当する飯田祐馬(26歳)が、幸福の科学への出家を表明した清水富美加(22歳)と不倫していたと報じられ、ファン界隈を騒然とさせている。

清水は先日出版した告白本「全部、言っちゃうね。」の中で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と記述。その後、一部スポーツ紙が、清水は過去に番組共演したロックバンドのメンバーと不倫状態にあり悩んでいたと報じ、ネットでは相手探しが過熱、KANA-BOONの名前も挙がっていた。

飯田は現在までに結婚を公表していなかったが、清水と交際していた当時は既婚で、清水もその事実を知らなかったという。

この報道によりファンたちはショック…のほか、純粋な驚きに包まれている様子。Twitterなどネットでは「めしだが既婚者ってこと!?全然ついていけない」「めしだ何してんだマジで!」「めしだ、うそだろ、、、」「よりによってなぜめしだなのか」「めしださんの件衝撃的過ぎて、、」「朝からめしだ不倫のニュース見て笑ったw」「これからKANA-BOONどうなっちゃうんだろう」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「カナブーン」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ