キム・カーダシアン、もらった株でホクホク

2月21日(水)10時17分 ナリナリドットコム

キム・カーダシアン・ウェストが、昨年、夫カニエ・ウェストからクリスマスにプレゼントされた株で、2か月が経過した今約350万円の含み益を生み出しているという。

カニエは昨年12月、ネットフリックス、アマゾン、アディダスの株を購入したようだが、米ゴシップサイト・TMZによると、アマゾンとアディダスの株価はそれぞれ上がり賢い買い物となった一方、ネットフリックスは今のところ振るっていないという。全体としては、カニエが約4290万円でクリスマスに購入した株は、合計で約4630万円上昇しているようだ。

そんな株式投資をする夫から、キムはクリスマスプレゼントとして、推定価格約1100万円とされるディズニーの920株を、そして株価1万8000円で購入したアディダスの995株をカニエから贈られたという。

昨年クリスマスにキムは「最高の夫に注目!」という見出しのもと、これらの会社のギフトカードやグッズをカニエからのプレゼントとして公開し、12月26日付けのインスタグラムストーリーでこうつづっていた。

「OK、カニエから私へのクリスマスプレゼントはミッキーのおもちゃに、アップルのヘッドフォン、ネットフリックスとアマゾンのギフトカードにアディダスの靴下ね」
「そしてもう一つのボックスを開けたらアマゾンの株、ネットフリックスの株、アップルの株、アディダスの株、ディズニーの株よ」

ナリナリドットコム

「キム・カーダシアン」をもっと詳しく

「キム・カーダシアン」のニュース

BIGLOBE
トップへ