三四郎・小宮浩信はファンに手を出す男

2月21日(水)11時43分 ナリナリドットコム

お笑いコンビの三四郎小宮浩信(34歳)が、2月20日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。ファンに手を出しているエピソードを披露した。

7年ほど前、あまりにもモテなかった小宮は「もうしょうがない」と思い、出待ちをしているファンに手を出すことを決意。居酒屋へと一緒に行き、ファンと2〜3時間過ごした後、ホテルへ向かったという。

しかし、ホテルへ入る直前で、ファンは「私、そういうつもりじゃないんで」と拒否。動揺した小宮は「ファンでしょ!」と“今でしょ!”のような口調で何度も誘ったがうまくいかず、フラれてしまったと語った。

この小宮の発言を受けて、スタジオゲストの男性から「10年前に、小宮に元カノが寝取られた」とのリークがあり、「元カノは小宮が駆け出しの頃に追っかけをしていたファン」「(小宮)ヒロくんはつきあってもないのに束縛がひどいって言っていて」「昔の写真は眼鏡も外していてかっこよかった」と、小宮の申告した時期(約7年前)よりもっと昔からファンに手を出していた事実が明るみになった。

最終的にMCのブラックマヨネーズ・小杉竜一から「その子と付き合ってるってことは、他にも結構ファンいってるよな?」と余罪があるかどうか確認すると、小宮は「バレちゃうもんですね」と認めていた。

Twitterなどのネットでは「ファンに手を出せるのは指原もそうだけれど売れてない時の特権やな」「まあ小宮はたくさん手を出してそう」「ファンに手を出すのはなあ、ダメでしょ」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「三四郎」をもっと詳しく

「三四郎」のニュース

BIGLOBE
トップへ