SILVAは結婚・出産で生活激変「性欲減った」

2月21日(水)5時26分 ナリナリドットコム

歌手でDJのSILVA(42歳)が、2月20日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。かつては歌手としてだけでなく、下ネタトークやぶっちゃけ発言でバラエティ番組でも引っ張りだこ、私生活では“パリピ”だったが、出産を機に激変したという生活を語った。

「結婚前に比べると確実に性欲が減った。完全に元アバズレ」とぶっちゃけ発言は変わらないSILVA。高級住宅街の東京・広尾でお嬢様として育ち、10代で家を出てからもずっと広尾に住んでいたが、娘の誕生を機に湘南の一軒家へ。

外食することはほとんどなく、いつも自宅で手料理をふるまい、洋服はユニクロやGAP、H&Mのモノトーン系のもの。車はかつてオープンカーでセクシーな音楽をかけながら走っていたが、今では中古のマツダ(プレマシー)と環境は激変したという。

さらに、以前は子どもが苦手だったが、出産後、子どもと向き合うために知育教育の資格を取得し、1日中子どもと話したり歌ったりの生活をしているそう。また、長い間にわたって親と絶縁状態だったが、子どもが生まれてからおじいちゃんとおばあちゃんのいる家族の大切さを感じるようになったと語った。

Twitterなどのネットでは「SILVAの子育てよい意味で海外的な感じ」「40歳で母になってからの子育てが楽しそう」「知育の資格とったの! SILVA姉さんすごい」「こんな人じゃなかったのにw」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ