レディー・ガガが婚約解消

2月21日(木)1時32分 ナリナリドットコム

レディー・ガガ(32歳)が、婚約者クリスチャン・カリーノ(42歳)と破局したようだ。2017年2月に交際を始め、昨年10月に婚約を発表していた2人だが、今回関係を清算することを決断したと言われている。

関係者はピープル誌にこう語っている。

「上手くいっていませんでした。交際はいつの間にか終わりを迎えていました。ドラマチックなストーリーがあるわけでもありません」

今月のグラミー賞授賞式に出席した際、ガガが婚約指輪をはめていなかったことで、2人の破局が噂されていたところだった。さらには今年度のゴールデン・グローブ賞や全米映画俳優組合賞などの行事にカリーノを伴って参加していたガガが、当日、カリーノも式典に出席にしてるのにも関わらず、一緒に現れなかったのをはじめ、最優秀ポップ・パフォーマンスのソロ部門やグループ部門を受賞した際、スピーチでも彼への感謝の言葉を述べていなかったことでさらに真実味が増していた。

一方で周囲からは、2人は長期的には上手くいかないとみられていたそうで、「2人の友人たちは長くは続かないと考えていました。ガガよりもカリーノの方が交際に入れ込んでいたようです」と別の関係者が証言している。

2016年にテイラー・キニーとの婚約を破棄したこともあるガガは、カリーノとの交際についてはあまり公にしていなかったものの、昨年にはステージ上で恋人への称賛の声を送っていたこともあった。

ナリナリドットコム

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ