弘中綾香アナ“男性から褒められたい願望”爆発

2月21日(金)18時56分 ナリナリドットコム

テレビ朝日の弘中綾香アナ(29歳)が、2月19日に放送された恋愛リアリティーショー「いきなりフォーリンラブ」(AbemaTV)に出演。“男性から褒められたい願望”を告白した。  

弘中アナはこの日、ゲストのタレント・アレクサンダーに「アレクさんは現在“良きパパ”のイメージですけれども、これまではどんな恋愛をしてきたんですか?」と質問。

アレクサンダーは「まじで!」とその印象に驚きながら、「今まではずっとナンパばっかりしてきました。だから、弘中アナみたいに可愛い子がいたら絶対声かけちゃうよな」とさっそくプレイボーイぶりを発揮した。

これに対し、弘中アナが「嬉しいですけどね。日本人の男性って、あんまり自分から『好き』とか『可愛い』って言わないじゃないですか。こういう風に面と向かって言われると素敵だなと思っちゃいます」と好反応を示すと、アレクサンダーは「やべぇ、今日いけるかもよ」とすかさずガッツポーズをして見せ、スタジオの笑いを誘った。

さらに放送では、トライアルカップルとしてマッチング成立した、アーティストのサラと、オーストラリア出身・イギーのシーンで、サラが「Artist.Dance&Vocal.(ダンスもボーカルもできるアーティストになりたい)」と明かすと、イギーがすかさず「She has an amazing voice. Like heavenly.(彼女は素晴らしい歌声の持ち主だよ。天国のようなね)」と合の手。

スタジオでその様子を見守っていた弘中アナは「やだー!そういうこと言われたい、すごい!」と大興奮、その後も「サラの『アーティストになりたい』という発言から1秒足らずで褒めてあげるイギーが良い子すぎる!」と興奮が冷めやらない様子の弘中アナに、アレクサンダーは「相当飢えてるんだね。何があったの、今まで」と思わず心配した。

弘中アナは「褒められたいの!」と、番組中終始“褒められたい願望”を爆発。視聴者からは「褒められたい弘中アナかわいすぎ」「いくらでも褒めてあげたい!」「過去につらいことあったのかな笑」など反響が寄せられた。

ナリナリドットコム

「弘中綾香」をもっと詳しく

「弘中綾香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ