GOODWARP、この春ぴったりの応援ソング「BOY」を3月に配信リリース

2月21日(水)21時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



ダンサブルポップバンド・GOODWARPが、新曲「BOY」を3月7日(水)に配信リリースすることがわかった。このリリースは彼らがパーソナリティーを務めるラジオ番組FM PORT『TOKYO⇆NIIGATA MUSIC CONVOY WEDNESDAY』内で発表され、早速2月21日(水)から全国の各ラジオ局などでオンエアがスタートとなる。また、普段からバンドのグッズデザインなどを手掛ける吉崎拓也(Vo&Gu)がデザインを担当したオリジナルアートワークも同時公開!

2017年末リリースのビターなラブソング「Souvenir」に続く配信シングル第2弾となる新曲「BOY」は、もうすぐそこまで近づいているこの春にぴったりの季節感溢れる応援ソング。GOODWARP印のドリーミーなサウンドメイクに乗せて、大切な人との想い出を胸に新たな場所へと旅立つ人、夢に向かって頑張る人——そんな今まさに前に進もうとする人の背中を押してくれる、ポジティブな楽曲に仕上がっている。

なお、GOODWARPはリリース後の自主企画イベントとして、賑やかな仲間たちとともに大阪・東京でライヴを開催する。いち早く新曲たちが披露される機会をお見逃しなく!

【吉崎拓也(Vo&Gu)コメント】

本当に身近な人とは、久しぶりに会ったとしても、
まるで昨日の続きのような他愛もない会話ができたりします。
それはきっと、自分の中にその人がいて、無意識のうちに共に生きているからなのではないかと。
一緒に見上げた素晴らしい空を覚えているから、雨雲を見上げうなだれながらも、なんとか信じてやっていく。
なかなか面と向かっては言えない気持ちを、歌にしました。

配信限定シングル「BOY」

2018年3月7日配信開始

【ライブ情報】

■『よっしーのたまご 〜全員集合〜』
3月08日(木) 大阪・心斎橋AtlantiQs
w/アンテナ、Goodbye Holiday

■『年度末だよ全員集合!』
3月30日(金) 東京・渋谷ミルキーウェイ
w/Healthy Dynamite Club、THURSDAY'S YOUTH、レルエ

OKMusic

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

BIGLOBE
トップへ