菅田将暉が菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり

2月21日(水)16時0分 NEWSポストセブン

お泊まり翌日、帰宅する菅田

写真を拡大

 菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。


 都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。


 2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。


 夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。


 昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。


 菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。


※女性セブン2018年3月8日号

NEWSポストセブン

「菅田将暉」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「菅田将暉」のニュース

BIGLOBE
トップへ