平子理沙「髪を切りました」報告するも、胸元に視線集中

2月21日(水)13時0分 Techinsight

「髪短いの似合ってます」好評な声もあるが…(画像は『RISA HIRAKO 2018年2月20日付Instagram「髪を10cm近く切りました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルの平子理沙がInstagramで髪を切ったことを報告した。だがフォロワーの視線は別の箇所に釘付けになっているようだ。

今月14日に47歳の誕生日を迎えた平子理沙だがいつまでも若々しく、『RISA HIRAKO risa_hirako Instagram』で披露しているファッションも20代の女性が好みそうなデザインや色味を堂々と着こなしている。情報番組などではそのファッションセンスを生かして、彼女と同年代の女性に素敵なコーデを提案し喜ばれているのだ。

そんな彼女が20日、Instagramで「髪を10cm近く切りました」「何だか新鮮」と報告。鼻の下でヒゲのように髪を結び、口をすぼめてお茶目な表情をしている。さらに目線を顔から下げると、胸の谷間にドキッとさせられる。胸元が大きく開いたドレスだ。

コメント欄には「今日のりちゃ、Sexy〜」「むなもとー」「エロすぎwでもまじで可愛いw」「鼻血出ちゃいます〜」といった声が届いており、平子ファンにとってもやはり刺激的な胸元だったようだ。

画像は『RISA HIRAKO 2018年2月20日付Instagram「髪を10cm近く切りました」』のスクリーンショット

Techinsight

「平子理沙」をもっと詳しく

「平子理沙」のニュース

BIGLOBE
トップへ