篠田麻里子“結婚発表”受けSKE48松井珠理奈が祝福「やっと大声で叫べるー 麻里子さま〜!」

2月21日(木)13時12分 Techinsight

『東京ウォーカー+3号』で表紙を飾った篠田麻里子(画像は『篠田麻里子 2019年1月23日付Instagram「表紙「週間 東京ウォーカー+3号」今日1/23(水)発売です!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

篠田麻里子が20日、オフィシャルファンクラブサイトで今月16日に一般男性と結婚したこと発表した。その件が報道されると、SKE48松井珠理奈が待っていましたとばかりにSNSで「やっと大声で叫べるー」とツイートしている。

篠田麻里子(32)がファンクラブサイトで報告したところによると、お相手は3歳年下の男性だという。出会いは昨年の10月で、初めて2人で食事した際にプロポーズされ「玄米食」「理想の家族」「将来像」など共通点が多いことから「お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と明かした。

松井珠理奈(21)は篠田がAKB48に在籍したころから姉のように慕っており、今でも仲が良いので事前に結婚の報告を受けていたのだろう。大声で叫ぶように「麻里子さま〜! ご結婚おめでとうございます」とハートマークとともにつぶやき「まりちゃんのドレス姿みれますように♪」と結婚披露宴を思い浮かべていた。

そんな松井の叫びに、フォロワーからも「麻里子さま〜おめでとう〜〜〜」「これこそ、まさに、本当の、“大声ダイヤモンド”ですね。最高におめでたい!! 麻里子さま〜!!」「おめでとう 嬉しい言葉 優しい言葉は 人を幸せにするよ 大好きな麻里子さまが幸せになるから 珠理奈ちゃんもきっと幸せになるよ その日までも 応援します」と祝福が寄せられている。

画像は『篠田麻里子 2019年1月23日付Instagram「表紙「週間 東京ウォーカー+3号」今日1/23(水)発売です!」』のスクリーンショット

Techinsight

「里子」をもっと詳しく

「里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ