HKT48指原のHIP押しで、あの後輩メンバーと「どっちのHIPが美しいか?」論争が勃発

2月22日(月)9時59分 アサ芸プラス

 3月に発売される写真集「スキャンダル中毒」のHIP出しで話題のHKT48指原莉乃だが、その余波である後輩メンバーにも注目が集まっているという。

「同グループの松岡菜摘です。実は、“美しいHIP”部門では松岡が先行しており、昨秋、松岡が写真集『追伸』を発売した際には、スクール水着や白いランジェリーに見えるようなものもあり、お色気全開。青年コミック誌のグラビアなどでも惜しげもなく美尻を披露しています。指原はその松岡が大好きで、公演では興奮のあまり口にキスしたことがあるほど。松岡の写真集では帯を買って出たほどプッシュしています」(アイドル誌記者)

 松岡に触発されたのか、指原も美尻戦線に参入してきたことで、HKTファンの間では“どっちのお尻が好きか”論争まで巻き起こっているという。

「2月に発売されたSKE48松井珠理奈の写真集が7万部突破を掲げていますが、指原は自分が松井に勝つことで、HKTの48グループ制覇を視野に入れているのではないでしょうか。彼女が活躍すれば他のメンバーにもスポットが当たりやすくなりますしね」(前出・アイドル誌記者)

 今年の総選挙で連覇を狙う指原を筆頭に、HKT勢の上位進出作戦が着々と進行しているようだ。

アサ芸プラス

「HKT48」をもっと詳しく

「HKT48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ