菜々緒は菅田将暉の「理想の顔」にドンピシャだった!?

2月22日(木)18時15分 アサジョ

 人気俳優・菅田将暉が、モデルで女優の菜々緒の自宅マンションにお泊まりしていたニュースが「女性セブン」で報じられ、ファンの間で衝撃が走っている。

「都内にある芸能人御用達の高級焼き鳥店で食事をした後、夜の10時過ぎから翌日のお昼頃まで菜々緒の自宅マンションで13時間のお泊まりデートを楽しんだようです。2人は去年、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や、映画『銀魂』などで共演。昨年の秋頃から共に過ごすことが多くなっていたとか」(女性誌記者)

 菅田はこれまでも、映画やドラマで共演した二階堂ふみ広瀬アリス本田翼たちとの交際が報じられてきたが、中でも本田翼が本命視されていただけに、この報道は驚きをもって受け止められているようだ。菜々緒をよく知る関係者は、

「クールビューティゆえに、悪女を演じることが多い菜々緒ですが、素顔は正反対。勉強熱心で仕事に対して真面目、スタッフからも信頼されていると聞きます。現在の活躍があるのも、努力のたまものではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 しかし、菅田が菜々緒を気に入った理由は他にもあるという。

「以前、菅田は好みの女性について聞かれ『クレオパトラ、エキゾチックで横顔好き』と明かしたことがあります。鼻筋の通った切れ長の目は、まさに菅田の好みにドンピシャではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 続けて、菅田の恋愛観についてこうも語る。

「菅田の父親である経営コンサルタントの菅生新氏は、自著『スゴー家の人々〜自叙伝的子育て奮戦記〜』の中で、息子の恋愛事情には一切干渉しないと前置きした上で、本人は結婚願望が強く『早く結婚したい』『子供は3人欲しい』とよく言っていることを明かしています」(前出・エンタメ誌ライター)

 菅生氏は「歴代の恋人はすべて母親に報告される」とも語っていたが、4歳年上の菜々緒のことは伝えられているのだろうか。

(窪田史郎)

アサジョ

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

BIGLOBE
トップへ