『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3の配信開始日決定、予告編も解禁

2月22日(木)18時0分 映画ランドNEWS

大人気ホラー映画のTVシリーズ版『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3の配信開始日が3月2日(金)に決定した。


死霊のはらわた


今度のアッシュは学校が舞台!しかも、なんと!アッシュに娘がいた!?




あの山小屋で起きた忌まわしい惨劇から30年、アッシュはすっかり白髪交じりの中年になっていた。ある日、ドラッグでハイになった彼は“死者の書”の呪文を一度だけ唱えてしまい、悪霊を再び呼び起こしてしまった。知らないフリをして逃げようとしたが、時既に遅し。アッシュは気乗りしないながらも悪霊たちと戦うことを決意する。


死霊のはらわた


右手に取り付けたチェーンソーと左手に握ったショットガン、そして偶然行動することになったケリーとパブロと共に、アッシュは悪霊退治に旅立った。シーズン2で最恐の敵バールと山小屋で死闘を繰り広げ、故郷を救ったヒーロー、アッシュ。


死霊のはらわた


シーズン3ではそんなアッシュに、なんと娘がいた!?と言うのだから、大騒ぎ!全く記憶がなかったアッシュだが、泥酔し1人の女性と親密になっていた過去を思い出す。


死霊のはらわた


一方、ケリーは偶然にも殺戮の現場に出くわしてしまった。その残虐な現場で、ある人物によって起きた事件だと知った彼女はアッシュとパブロに警告するため、2人のもとを目指す。また再び、悪霊たちが彼らを陥れるために動き出したようだ。



『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3は3月2日(金)からHuluにて独占配信開始


© 2018 Starz Entertainment LLC. All rights reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「はら」をもっと詳しく

「はら」のニュース

BIGLOBE
トップへ