『大奥』小芝風花ら、バチバチ → ほんわか ギャップすごいオフショット2枚に反響

2024年2月22日(木)18時0分 クランクイン!

女優の小芝風花が22日にインスタグラムを更新し、放送中のドラマ『大奥』(フジテレビ系/毎週木曜22時)からオフショットを公開。劇中では対立関係にある登場人物を演じるキャスト陣とのギャップを感じる写真にファンからは「素敵」「ほっこりします」といった反響が寄せられている。

 ドラマ『大奥』は、人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”を舞台にたった1つの愛を得ようともがく女たちの闘いを活写する時代劇ラブストーリー。小芝が朝廷と幕府の橋渡しとして、政略結婚をさせられる将軍正室(御台所)の倫子を演じ、亀梨和也が第10代将軍・徳川家治を演じる。

 第6話放送前に、小芝が「バチバチ…かと思いきや裏では」と投稿したのは2枚のオフショット。1枚目の写真には、着物姿でファイテンングポーズをとる倫子役の小芝の隣には、劇中で対立する大奥女中を演じる田中道子井本彩花、華耀きらりの姿が。3人は厳しい表情で小芝ふんする倫子をにらみつけている。続く2枚目の写真は1枚目から一転、笑顔で4人が仲良く並ぶ様子が記録されている。

 小芝の投稿にファンからは「楽しい現場だということが感じられます」「皆さん仲良さそうで素敵でございまする〜」「仲の良い皆さんを見るとほっこりします」などの声が集まっている。

引用:「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)

クランクイン!

「大奥」をもっと詳しく

「大奥」のニュース

「大奥」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ