筧美和子、パンチラ寸前の「浴衣たくしあげ入浴」に視聴者興奮...佐藤栞里やローラに圧勝との声

2月22日(月)18時30分 メンズサイゾー

 モデルでタレントの筧美和子(21)が20日に放送されたバラエティ番組『ポンコツおじさん、旅に出る2〜マドンナ大集合スペシャル〜』(テレビ東京系)にゲスト出演。佐藤栞里(25)とともに温泉でセクシーショットを披露し、三村マサカズ(48)や出川哲朗(52)を喜ばせた。


 同番組は"ポンコツおじさん"こと出川と三村が「史上最高の瞬間」を目指して旅に出るスペシャル。道中で旅を彩るマドンナが代わる代わる現れ、彼女たちのリクエストに二人が応えるという趣向だ。


 だが、番組の本旨よりも視聴者の話題となったのはお色気シーン。マドンナとして登場した筧と佐藤が出川たちと混浴する場面があり、興奮する視聴者が続出したのだ。


 三村と出川はタオルを巻いて裸で露天風呂に入浴したが、筧と佐藤は浴衣のまま。当初は視聴者の期待を裏切ってしまうかと思われたが、二人は浴衣のすそをまくって温泉に入った。多少の露出ならそれほど視聴者も騒がなかっただろうが、二人はパンチラギリギリまですそをまくって太ももを大胆露出。最高のサービスシーンとなった。


 湯船につかっている出川と三村にとっては、ちょうど股間や太ももが目の前にくるアングル。ポンコツおじさんたちは満面のニヤケ顔で、画面には「おじさんたちへのボーナスタイムです」とテロップが表示された。


 これを目にしたネット上の男性視聴者からは以下のような歓喜の声が相次いだ。


「脱ぐよりエロかった」
「パンツが見えたような...最高すぎる」
「出川のニヤニヤ顔に笑ったけど俺も同じ顔してた」
「こんなの目の前で見たら勃起不可避」
「筧美和子の太ももは脚フェチ的にたまらん」


 当初は浴衣姿のままの入浴を残念がる声もあったが、それが余計に色っぽいと評判。特に脚フェチの男性視聴者からは「これで十分」「むしろ至高のシチュ」などと大絶賛が巻き起こっていた。


「筧さんは89センチ推定Hカップの爆乳に目を奪われがちですが、実は脚長美人でもある。単に長いだけでなく太ももはむっちりとボリュームがあるため、男好きするスタイルです。前回の同番組でも足湯で浴衣から太ももを露出させ、同じくマドンナとして出演していたローラ(25)と比較して『ローラの美脚がかすむ』『脚は筧美和子の圧勝』などと称賛されました。おっぱい星人だけでなく脚フェチからの支持が急上昇しています」(アイドルライター)


 一方、佐藤の浴衣たくしあげ入浴も十分に魅力的だった。普段はモデル活動やMC業が多く、セクシーなイメージがないだけに「超レアショット」として視聴者が食いついたが、それでも筧のインパクトにかすんでしまった感が強い。筧は男好きする脚線美によってローラ、佐藤という二大美女を下してしまったともいえる。


 ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルとして女性向けイベントに出演することも多い筧だが、決して「女ウケ」に偏ることなく男性ファンへのサービス精神も旺盛なまま。巨乳好きだけでなく脚フェチの支持まで取り込んだことで、今後もセクシーシンボルとしての地位は揺らがなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「筧美和子」をもっと詳しく

「筧美和子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ