森星、美脚が眩しいスリットドレス! セクシーショット満載のインスタも注目度アップ

2月22日(水)21時30分 メンズサイゾー

 モデルの森星(もり・ひかり/24)が、セクシーなドレス姿を披露して注目を集めている。


 20日に行われた日焼け止めブランド「アネッサ」の新CM発表会に出席した森。このとき彼女は露出度の高いスカイブルーのロングドレスを着用しており、その姿を翌日更新のInstagramで公開。深いスリットの入ったスカートからのぞく美脚が眩しい1枚で、これを目にしたファンから「まさにパーフェクトボディ」「めちゃくちゃ色っぽい」といった絶賛コメントが寄せられることになった。


 見事な脚線美でファンを魅了した森は、イメージモデルに起用されたアネッサの新CMでも健康的な色気を発揮。公式サイトなどで先行公開されているCMは、ビキニを身につけた森がしなやかなボディに日焼け止めを塗るシーンから始まり、その後カンカンと照りつける太陽のもと、海岸に設置されたランウェイを闊歩するというものだ。


 この中には森のお尻がアップで映されるなど、思わずドキリとしてしまうシーンも。CM発表会で森は、「ハッピーな私、真剣な私、セクシーな私、いろんな私を出していただきました」とコメントしており、ちょっぴり刺激的な姿は狙いどおりだったよう。撮影で肌の露出があることを知った森は、いつにも増してトレーニングに励んだとのことだ。


 来月3日にテレビオンエアがスタートされれば、ふたたび話題を呼びそうな森の美ボディ。その魅力を今回のスリット姿で発見したネット上の男性ファンは、彼女のSNSに注目。ほかのファッションモデルと同様、森はオシャレな画像をInstagramにアップしているが、その中には男心をくすぐるセクシーショットもあるようだ。


 ここ数週間だけでも、ヒップラインが目をひくショートパンツ姿や胸の谷間をあらわにした過激な写真を投稿している森。波打ち際での水着ショットやソファーに寝そべったビキニ画像などもあり、スレンダーボディから色っぽさを漂わせる写真の数々は男性誌のグラビアといった印象すらある。


 過去にファッション誌でビキニ姿を披露したこともある森には、「グラビアアイドルもいける!」といったグラビア待望論が寄せられることに。最近ではモデル業とグラビア活動を両立させる「モグラ女子」が話題だが、森がそのひとりに加わることになれば、男性人気が一気に上昇するのかもしれない。
(文=aiba)

メンズサイゾー

「森星」をもっと詳しく

「森星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ