「全然イメージ違う」「可愛過ぎ」にゃんこスター・アンゴラ村長、雰囲気変わるツインテール&メガネ姿が話題!

2月22日(土)11時0分 耳マン

アンゴラ村長、雰囲気変わった自撮りショットを披露!

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が2月21日にTwitterを更新し、ツインテール&メガネ姿の自撮りショットを披露。ネットで注目を集めている。

株式会社これからでなにかを画策中 、、 pic.twitter.com/bhI0A8vCFA

— にゃんこスター アンゴラ村長 (@pupumumumu) February 21, 2020
アンゴラ村長 Twitter

お笑いタレントとして活動する傍ら、会社員として“株式会社これから”に勤務しているアンゴラ村長は、同エントリーで「株式会社これからでなにかを画策中 、、」と明かし、自撮りショットを披露。写真の彼女は赤いベレー帽にツインテール、丸メガネをかけて何かを企むような表情(!?)でカメラを見つめている。普段はストレートのおかっぱヘアが印象的な彼女だが、この写真ではヘアスタイルをツインテールにアレンジしており、金髪のインナーカラーをのぞかせている。メガネをかけた姿も新鮮で、とってもキュートだ。

「イメージ違う!」 “可愛い”の声が続&出……

にゃんこスター活動時とは打って変わった姿に、ファンからは「え!?全然イメージ違う!」と驚く反応や、「髪色かわいい」「メガネおしゃれ」「眼鏡女子!萌え〜!」「帽子かわいい」「ツインテ可愛過ぎます」と“可愛い”の声が多く寄せられ、ネットで注目が集まっている。“ギャップ萌え”とはまさにこのことですね……!

にゃんこスターといえば、恋人関係を解消したことを発表をしたことも記憶に新しい。そんななかアンゴラ村長はTikTokでもバズり中で、大塚愛の楽曲『さくらんぼ』の曲が流れたら絶対に踊らなければならない『#強制にゃんこスター』と題した動画で注目を集めている。何かと話題の彼女、そしてにゃんこスターの活躍に引き続き注目しておこう!

耳マン編集部

耳マン

「アンゴラ村長」をもっと詳しく

「アンゴラ村長」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ