狩野英孝がブログで結婚発表、自らに「奥さんを一生懸命幸せにして」。

2月22日(水)17時30分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の狩野英孝(30歳)が2月22日、かねてより交際していた3歳年上の一般女性との“誕生日婚”を公式ブログで発表した。

22日に30歳の誕生日を迎えた狩野は、同日付けで自分への手紙風のエントリー「30才の僕へ...」を更新。「ついに今日2月22日で30才になりましたね」「君の持ち前のするどいツッコミと切れのあるコメントで世の中に『笑い』を届けてあげて下さい」「後輩達もたくさん出来ると思います!君みたいな素晴らしい芸人に憧れる後輩達のために、君の得意な『笑い』を伝授してあげてね」と自身をベタ褒めした上で、「結婚おめでとう♪」と祝福。

そして「本日2月2日2時22分であなたは、夫になりましたね!君が、結婚する事によって全国の8億4千9百7十6人の女性達が悲しむと思いますがそんな女性達のためにも奥さんを一生懸命幸せにしてあげて下さい」と入籍を報告した。

なお、結婚式はまだ未定とのことだが、「センスがありまくる君は、さぞかし素敵な結婚式をあげるんでしょうね!身内だけであげるのが、もったいないです」とつづっている。

狩野は昨年10月に、交際5年の一般女性との婚約を発表。誕生日に入籍する意向を示していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

ブログをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ