平岡祐太“美女とデート”報道、山岸舞彩アナ似のスリムな女性と。

2月22日(金)9時21分 ナリナリドットコム

俳優の平岡祐太(28歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が美女とのデートを伝えている。

同誌に掲載された「平岡祐太 表参道デート&お泊まり」は、“山岸舞彩アナ似”のスリムな美女と手を繋いでコンビニデートする様子や、愛車・アルファロメオに2人で乗り込むシーンなどをレポートしたもの。表参道デートの際には、美女を乗せた愛車が平岡の自宅マンションへと滑り込んで行ったという。誌面には2ショット写真が複数掲載されている。

平岡は1984年、広島県出身。2002年、過去に武田真治袴田吉彦、柏原崇、小池徹平らを輩出した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリを受賞し、芸能界に進出、2003年にドラマデビューを果たした。その後、端正な顔立ちと、幅の広い演技を武器に数々の作品に出演している。映画「スウィングガールズ」(2004年)では日本アカデミー賞の新人俳優賞受賞。

プライベートでは2008年に歌手でモデルのMEG(32歳)、2011年には歌手のSowelu(30歳)との交際が伝えられた。

ナリナリドットコム

「山岸舞彩」をもっと詳しく

「山岸舞彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ