道端ジェシカとF1バトンが婚約、マクラーレンが公式Twitterで祝福。

2月22日(土)4時16分 ナリナリドットコム

かねてより交際していたF1レーサーのジェンソン・バトン(34歳)と、ファッションモデルの道端ジェシカ(29歳)が婚約したことがわかった。バトンの所属するマクラーレンが、Twitterの公式アカウントで2人を祝福している。

マクラーレンのTwitterは2月21日、バトンと道端のツーショット写真を添え、「Huge congrats to @JensonButton and @jessybondgirl on their engagement!」(バトンとジェシカ、婚約おめでとう!)とツイート。これにファンから、たくさんの祝福の声が寄せられている。

2月22日未明時点で道端サイドから婚約の正式発表はないが、小林可夢偉(27歳)は自身のTwitterアカウントで、マクラーレンのツイートを引用する形で「おめでとう!」と祝福した。

道端ジェシカとバトンの交際は2009年1月、写真週刊誌に英国でのデート現場を激写され発覚。2010年5月には“超遠距離恋愛”が原因で破局報道も出たが、その後復縁し、道端はF1の舞台となるサーキット場を頻繁に訪れるなど、オープンな交際を続けていた。

ナリナリドットコム

「F1」をもっと詳しく

「F1」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ