藤田ニコル「田中みな実さん見習って」写真集宣伝

2月22日(土)22時46分 ナリナリドットコム

タレントの藤田ニコル(22歳)が、2月22日に放送されたラジオ番組「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)に出演。写真集が爆発的なヒットを記録しているフリーアナウンサー・田中みな実を見習って、初写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」の宣伝活動をしていると語った。

藤田は、写真集の宣伝活動をちゃんとしようと思い立ち、これまでお世話になっている芸能人たちに、写真集を渡す時に一緒に写真を撮ってもらうようにお願いしてきたという。

藤田は「あまり芸能人の人と写真を撮ろうって今までしてこなさすぎたので。売名なんじゃないかとか(頼んだ相手が)嫌かな、と思って」と、これまで写真を撮ってこなかった理由について話したが、「田中みな実さんが写真集を発売した時に、色々な人に、私にも写真を一緒に撮ろうってお願いしにきてくれて、お世話になっているから快くOKしたんですけれど。私も見習って、宣伝活動をしようといろんな人に渡してきました」と、様々な芸能人と一緒に写真を撮ってきたと語った。

藤田によると、「サンデー・ジャポン」(TBS系)で共演している爆笑問題かまいたちHKT48の村重杏奈や、梅沢富美男や宮下草薙にも写真集を渡して、喜ばれたと嬉しそうに語った。

ナリナリドットコム

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ