ファーストサマーウイカのソロデビュー曲「カメレオン」遂に配信開始! 20:00からミュージックビデオプレミア公開も! そして22:00からはリリースを記念したコラボインスタライブを阿部真央と実施!

2月22日(月)14時25分 Rooftop

アー写メイン.jpg

2月12日に自身初となるテレビ朝日『ミュージックステーション』への出演を果たし、鮮烈なるパフォーマンスを披露して話題となったファーストサマーウイカの新曲「カメレオン」が満を持して本日遂に配信となった。
また、先日情報が解禁された「カメレオン」のフルバージョンのミュージックビデオが本日2月22日20時にYouTubeでプレミア公開となる。

映像に関して本人いわく「監督との打ち合わせの時に、小ネタからストーリーに至る部分まで、その場のひらめきで言った事もクオリティ高く再現してくださり、自分も一緒になって作らせて頂けたことがすごく嬉しかったです! 撮影も丸一日かかりましたが、終始楽しかったです!」
というように彼女自身のアイデアが反映された映画のようなミュージックビデオに仕上がった。
“芯の強い女性”“戦う女性”のイメージ、そして「カメレオン」の多面性を描くことをテーマに、本人が全くタイプの違う一人二役(スパイとマダム)を激しいバトルシーンと共に演じた本作。
随所に散りばめられた遊び心も見逃せないが、ストーリーはさらに驚きのラストを迎える展開となっており、最後の最後まで目が離せないので楽しみにしていただきたい。

カメレオンジャケ写.jpg

そして、本人が敬愛する「カメレオン」作詞作曲の阿部真央とのインスタライブが本日2月22日22:00より実施されることがわかった。新曲「カメレオン」の制作秘話を含めた様々な話が聞けるかもしれないので、彼女のインスタグラムをチェックしていただきたい。

さらに記念すべきデビュー日となる本日はオフィシャルサイトの開設に加え、21:00には公式のTikTokアカウントも開設予定。オフィシャルサイトのトップページは、「カメレオン」の3Dアー写をユーザーが回転させられる遊び心溢れる仕様になっているのでぜひ覗いてみていただきたい。

Rooftop

「カメレオン」をもっと詳しく

「カメレオン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ