ウィリアム王子、英空軍の元同僚から「また頭が薄くなったね」

2月22日(月)13時50分 Techinsight

英ウィリアム王子の薄毛がジョークネタに!

写真を拡大


このほど、英ウィリアム王子(33)が元職場である空軍基地を訪問。そこで元同僚に薄毛をジョークのネタにされる珍事が発生した。

現地時間18日、ウィリアム王子は妻キャサリン妃を伴いウェールズにある空軍基地を訪れた。そこで、元同僚のひとりリック・メイヴィング氏(Rik Maving、55)がこう発言したという。

「彼は(勤務していた頃と)あまり変わっていませんよ。髪が少々減ったこと以外はね。」
「まあ、みんな年は取りますから…。」

王室のメンバーであるウィリアム王子について“意外な軽口”を叩いたリック氏は、「僕は誰だってからかっちゃうんです」「相手が誰であろうとね」とアッケラカンとしていたそうだ。

ちなみにウィリアム王子は最近、髪を短くカット。特に薄い頭頂部はスーパーショートに切り揃え、“久々の散髪”を欧米メディアに取り上げられた。「トップ部分は剃ったように見える」とも伝えられたが、その潔さを「カッコ良い」と評価する声は多く「不自然なウィッグよりずっと素敵」という声もあがっている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「ウィリアム王子」をもっと詳しく

「ウィリアム王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ