ユッキーナ、フジモンと8年前に行ったハワイ写真「若づくりがまじうける!」

2月22日(水)20時0分 Techinsight

結婚前の木下優樹菜と藤本敏史(出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa)

写真を拡大

“ユッキーナ”こと木下優樹菜が夫の“フジモン”こと藤本敏史FUJIWARA)とまだ交際中だった8年前、ハワイに行った時の1枚を公開した。彼女は21歳、フジモンは38歳の頃とあって今とはずいぶん感じが違う。木下は当時の夫の姿を見て「若づくりがまじうける!」と楽しんでいた。

思えば当時人気のあったバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』でレギュラーだった2人が交際をスタート、2010年8月28日に結婚した。ある日、熱を出して苦しむ木下を藤本が看病したことから距離が近づいたという。個性的ながら仲の良い夫婦として知られ、2人の子どもに恵まれた。

2月20日、『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』にて「8年前…付き合って初めてのHawaiiの写真」と投稿されたのは結婚前の2人ということになる。「チョリース」という声が聞こえてきそうなユッキーナの表情とアラフォーとは思えぬフジモンのキメ顔が印象的だ。


ただ彼女は「大爆笑!!!!」「おっさんの顔 若づくりがまじうける!」「眉毛 かわんねーっ」と若かりし頃の夫に突っ込んでいた。結婚してから同じ時を経て2児の母となったユッキーナだが、今も若々しいのは努力のたまものだろう。

出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「ユッキーナ」をもっと詳しく

「ユッキーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ