松本人志の「ディズニーランドに行ってん」ツイートが可愛い! でも手の指に“老い”が…

2月22日(水)17時10分 Techinsight

松本人志「ディズニーランドに行ってん。」ツイートへの反響がすごいことに

写真を拡大

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志のツイッターが、大きな反響を呼んでいる。「ディズニーランドに行ってん」とポップコーンをつまんでいる手の大写しに「可愛いツイート!」「娘さんも一緒ですか?」「ちゃんと爪切ってるんですね」とフォロワーの反応は様々だ。

2月22日正午ごろ、『松本人志(matsu_bouzu)ツイッター』に「ディズニーランドに行ってん。ポップコーン買ってん。な!」となぜか倖田來未風の口調で、ミッキーマウスの顔形を連想させるポップコーンをつまんでいる男性の手が大きく写る画像が投稿された。果たしてかの夢の国へ旅したのはいつなのか、仕事なのかプライベートなのかも定かではないが、松本人志のこのような可愛らしいツイートがよほど新鮮だったのだろう。リツイートは午後3時の時点で11,000件超、“いいね”が64,000件超と反響がすごい。

また松本と思われる手の指先に「ちゃんと爪切ってる」「手がご老体w」「指紋は写さない 情強の極み」と53歳男性の手に、これだけ注目が集まるのも珍しい。

この松本の姿にネット上では「こういうアミューズメント施設に、40〜50代の男性が行っても面白いのかな?」という疑問も見受けられたが、「子供が楽しんでるのを見るのが楽しい」という答えがあがっていた。写真の松本人志の隣には、7歳の愛娘が笑顔で座っているのだろうか。

出典:https://twitter.com/matsu_bouzu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ