『今日から俺は!!』“伊藤健太郎×清野菜名×猫”ショットに福田監督が胸キュン

2月22日(金)16時55分 Techinsight

猫を愛でる清野菜名と伊藤健太郎(画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!! 2019年2月22日付Instagram「#猫の日 ですってよ。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

主人公のヤンキー・三橋貴志(賀来賢人)と相棒・伊藤真司(伊藤健太郎)が活躍する人気ドラマ『今日から俺は!!』(2018年12月16日終了)の番組公式Twitterが2月22日、「猫の日」にちなんで公開したオフショットがフォロワーを和ませている。

トンガリ頭がトレードマークの伊藤真司(伊藤健太郎)と合気道の使い手で三橋に好意を持つヒロイン・赤坂理子(清野菜名)がロケの合間に猫を見つけ、伊藤が猫を撫でようとする光景に「朝から清野さんとイタウさんかーわーいーすぎますーっ」、「健太郎ちゃんとにゃんこは反則です」などの反響があった。

さらに、同ドラマで脚本・演出を手掛けた福田雄一監督がRTして「ヤンキーが猫を可愛い可愛いしてる姿ってのは、なんてキュンキュンするんだろうか」とつぶやいたところ、フォロワーから「ネコとリコ(笑)」、「そういえば、銀魂にもそんなギャップネタの話があったなぁ…次回作の伏線か? しかし、みんな性格良さそうな顔してるなぁ…」とコメントが寄せられている。

ドラマ『今日から俺は!!』のBlu-ray&DVD-BOXが4月24日に発売されることが決定したが、福田監督によるとメイキングをチェックしたところ「ハッキリ言って必要以上のボリュームです。かなり楽しんで頂けると確信しました」というから期待が高まる。

画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!! 2019年2月22日付Instagram「#猫の日 ですってよ。」』のスクリーンショット

Techinsight

「伊藤健太郎」をもっと詳しく

「伊藤健太郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ