トレエン斎藤「男の子ならジャニーズ入り」 初夏誕生予定の我が子に「アイドルの夢託す」

2月22日(木)13時42分 エンタメOVO

 トレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司

写真を拡大

 「レゴ ニンジャゴー」新車(新商品)発表会が22日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司とたかしが出席した。

 昨年12月に結婚した斎藤は、初夏に第1子が誕生予定。おなかの赤ちゃんの成長は順調だそうで、「(妻のおなかを)蹴ってくるようになり、触らなくても波打ってる。人間の神秘を感じます」と幸せいっぱいに語った。

 性別はまだ分からないといい、「エコーで見たのですが、股を開いてくれないと分からない。顔はボク似の美人。女性っぽい顔をしていましたが、僕よりはハゲてました」と報告。将来については、「男の子だったら、僕がかなえきれなかったジャニーズ入り。女の子なら乃木坂入りですかね。(自身が所属する)よしもとには入れさせません」と話し、笑わせた。胎教のため、妻を日々笑わせているそうで、「僕の変顔とかでケラケラ笑ってくれます。外ではウケないんですが…」とアピールした。

 一方のたかしは、斎藤について「うらやましいけど大変そう。僕はまだ芸人との同居生活の方が楽しいので、(結婚は)まだいいかな。20年後ぐらいに結婚します」とマイペースに宣言。そんなたかしから安産祈願のお守りをプレゼントされたという斎藤が「こう見えて結構優しい」と感謝すると、たかしは「子どもに罪はないので」と返し、笑わせた。

 この日は、斎藤が忍者、たかしが女性コンパニオンの姿で登場。たかしは斎藤から「きれいな顔をしている」と褒められると、「ちょっとくせになっちゃいそう。やっぱり自分の母親に似てると思いましたね」と照れていた。

エンタメOVO

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

BIGLOBE
トップへ