ディズニー俳優クリストファー・タバレス、刑務所に300日収容される!交際相手に暴行した容疑で

2月22日(土)20時57分 tvgroove

クリストファー・タバレスクリストファー・タバレス

ディズニー・チャンネル・オリジナル映画『アヴァロン 千年の恋』などに出演していた俳優のクリストファー・タバレスが、ドメスティック・バイオレンス事件により、刑務所に300日収容されたことがわかった。米Peopleなどが報じている。

クリストファー・タバレスは、モデルや俳優として活動しており、これまでディズニー・チャンネルオリジナル映画『アヴァロン 千年の恋』のほか、マーティン・ローレンスが製作総指揮と主演を務めたコメディ映画『ビッグママ・ハウス2』などにも出演している。

ロサンゼルス地方検事局の担当者によると、クリストファーは昨年11月に、家庭内暴力で逮捕されたという。逮捕2日前、ガールフレンドの頭にケガをさせたとのこと。のちに彼女は病院に足を運んだが、脳震とうに苦しんだと語っていたようだ。そして2月18日火曜日に今回の刑を宣告された。

現在27歳のクリストファーは、正式に5年間の保護観察、そして5年間の懲役刑を執行された。さらに52週間にもおよぶ啓発クラスや、1年間のアルコール問題解決のプログラムを完了させる必要があるという。

クリストファー・タバレスはかつて、マーベル・シネマティック・ユニバース作品『スパイダーマン』シリーズで知られるゼンデイヤとの共演したこともあった。ディズニー作品関連の若手俳優の逮捕とだけあって、各地で報道されている。

tvgroove

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ