「月9」登場で視聴者騒然!?満島ひかりに浮上した“深田恭子級”の検索ワード

2月23日(火)17時59分 アサ芸プラス

 視聴率が伸び悩んでいる月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)が、2月22日から5年後の現代を舞台にした第2章へと突入した。

 その中で、主演の有村架純演じる音の母親役として満島ひかりが登場。満島は初回で声だけの出演を果たしていたが、今回は音の回想シーンで履いていたパンプスを脱ぎ捨て、幼い音と砂場で遊ぶシーンを好演。すぐさまネット上には「さすが満島ひかり!」「ドラマが締まる」などの声が上がった。

 ところがそんな声と同時に「満島ひかり 足のサイズ」という検索ワードが急浮上したのだ。

「実はこのシーンで、満島が脱ぎ捨てたパンプスの内側が画面に映り込み、サイズが25センチだと判明したんです。満島はきゃしゃに見えますから、視聴者からしてみれば『そんなに大足なの?』と驚いたんでしょう」

 と言うスタイリストがさらに続ける。

深田恭子の足のサイズが26センチなのはすでに有名な話ですが、最近は大きな足のサイズの女優やタレントは増えています。25センチなら満島のほかにも佐々木希能年玲奈、西内まりや、川口春奈などがいます。みなさん、しっかりした骨格が特徴です」

 満島の立ち位置がしっかりしているのは、大きな足のおかげなのかも?

アサ芸プラス

「満島ひかり」をもっと詳しく

「満島ひかり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ