小雪、夫・松山ケンイチとの“裏番組対決”に大苦戦で夫婦仲に亀裂が!?

2月23日(木)17時59分 アサ芸プラス

 現在、夫の松山ケンイチが、木村拓哉主演のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)に出演。一方、妻の小雪がドラマ「大貧乏」(フジテレビ系)で主演を務め、夫婦が“裏番組対決”を繰り広げている。

 2人は11年4月に結婚し、3人の子供を授かるなど、おしどり夫婦として知られてきた。

 だが、小雪の主演ドラマが2月に放送された第5話、第6話で2週連続視聴率4%台を記録するなど大苦戦しているなか、その影響もあってか、夫婦の間にもすきま風が吹いているというのだ。

「そもそも役に入り込むタイプの2人は、プライベートでもなかなか役が抜けない“憑依型”の俳優。そのうえ、年上というだけでなく、結婚当初は役者としても格上だった小雪のほうが視聴率で苦戦しているという状況が、家庭内の雰囲気をギクシャクさせているようです。最近では松山がドラマの収録現場で妻の愚痴をたびたび口にしているとか」(芸能記者)

 同ドラマではシングルマザー役を演じている小雪だが、役に入り込みすぎるあまり、ドラマの設定が現実にならなければいいのだが‥‥。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

「小雪」をもっと詳しく

「小雪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ