深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?

2月23日(日)9時59分 アサ芸プラス

 女優の深田恭子が美女3人の写真をインスタグラムで公開し、大きな反響から寄せられている。

 2月15日、深田は多部未華子永野芽郁の3人で写っているショットを投稿した。3人は「UQモバイル」のCMに3姉妹として出演していて、その撮影終了後にみんなで食事をとった際に撮影したようだ。

「美女3人ですから、今さら言うまでもなく美しい。この3人には新たなCMが流れるたびに『1人選ぶなら誰がいいか』という話がネットで持ち上がり、大激論が繰り返されたものです。今回も同様の話が上がっています」(芸能ライター)

 3人それぞれに支持する人がいて、最終的な結論は出ずじまい。今回もそれは変わらないようだ。

「CMと今回の写真が違う点が1つあります。今回はなんとみんなホロ酔い状態のようなんですよ。顔が少し赤くなっていて、肌がピンク色に染まり、とても艶っぽいんです。特に3女の永野はこれまで大人っぽさを出すことは少なかったので、ちょっと違った一面を見ることができました。できることなら、ぜひ3人とお酒を酌み交わしたいものです」(前出・芸能ライター)

 次のCMは「ほろ酔い3姉妹篇」でお願いしたいものだ。

アサ芸プラス

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ