見た目はオバちゃん?YOSHIKIのバックショットが「可愛い」と大評判!

2月23日(土)10時15分 アサジョ

 X JAPANのYOSHIKIがインスタグラムで公開したプライベートショットが、いつも以上の勢いでファンの話題をさらっている。世間の注目を集めたその写真は2月21日に公開されたもの。散歩中のYOSHIKIを背後からとらえている。これが「可愛い」「萌えます」と大好評なのだ。

「YOSHIKIが愛犬のメロディを抱っこしています。メロディちゃんは2016年ごろから飼い始めたマルチーズ。つぶらな瞳がとてもキュートなんです」(芸能ライター)

 そのメロディちゃんに可愛いとの声が上がっているのかと思いきや、YOSHIKIに対して寄せられたものだというから驚かされる。YOSHIKIはウォーキング用の白いTシャツに黒のスウェット。腰を気遣っているのだろうか、右手を臀部の上あたりに当てている。可愛い要素はあまり見当たらないが…。

「黒のキャップから茶色の長い髪がこぼれ、オバちゃんぽく見えますね(笑)。それが可愛いということなのかもしれません。実際、インスタのコメント欄には『おばちゃんを感じます』という書き込みもあります。もうYOSHIKIならなんでも可愛いのではないかという気がしてきますが、50歳を超えてこのスタイルを維持しているのはさすがでしょう」(前出・芸能ライター)

 YOSHIKIの後ろ姿が本当に可愛いのか、それともただのおばちゃんか。自身の目で確かめていただきたい。

アサジョ

「YOSHIKI」をもっと詳しく

「YOSHIKI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ