叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子の全身」を披露

2月23日(木)18時3分 BIGLOBEニュース編集部

ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーそに子」のコスプレを披露した叶姉妹の妹・叶美香が、今度は「すーぱーそに子の全身」として水着姿を公開した。


夏コミケへの参戦を表明している美香は、「皆さんとお約束しておりましたすーぱーそに子のコスプレですよ」と自身のブログでコスプレ姿を披露。ピンクの髪にヘッドホン、そして豊満なバストで「すーぱーそに子」を見事に再現した。続いて公開された「すーぱーそに子の全身」では、ブルーと白の縞模様のビキニにニーハイという、まさに「アメージング」で「ファビュラス」な姿を披露した。


姉の恭子はコスプレの出来栄えに、「すーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまいどうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…」とコメント。色と太さを変えて下がり眉にしたメイクも恭子が担当したという。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

叶美香をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ