鷲見玲奈、真っ白な雪原で大はしゃぎ ダイブする姿に「かわいい」の声

2月23日(火)18時2分 クランクイン!

フリーアナウンサー、女優の鷲見玲奈が23日、自身のインスタグラムを更新し、雪原で思う存分はしゃぐ姿を動画を公開。雪原にダイブする姿に「ファイプレー並みの飛び方!笑」「かわいいの一言しか思い当たらない」といった反響が寄せられた。 この日、鷲見が「ばえキャンの思い出」と投稿したのは、自身が雪の中大はしゃぎする1本の動画。「こんなにふかふかで真っ白でサラサラのどこまでも続く雪なんて、人生で初めてでした!」と語りながら、「ふぉーう!ふかふか〜!あー!起き上がれない!ちと待って!よいしょー!ふぁー!」と楽しいそうな声をあげる映像をアップした。

 これは20日に放送されたテレビ番組『ばえキャン』(札幌テレビ)内のキャンプ企画のオフショットで、他にも鷲見は「世界一の雪質と言われるニセコの雪。雪合戦をしようにも、サラサラすぎてなかなか雪が固まらず、指の間からこぼれ落ちるなんて現象もとても新鮮で、この歳になってこんなにはしゃぐことがあるのか!っていうくらい、ずーっとはしゃいでいました」と、雪に埋もれて万歳ポーズをとる写真も公開している。

 「来シーズンはプライベートでスキーやスノボをしに訪れたいなぁ (それまでにコロナが終息していることを祈ります)」と締めくくった鷲見に対し、コメント欄には、「ファイプレー並みの飛び方!笑」「かわいいの一言しか思い当たらない」といった称賛が殺到。番組を見たという報告も多数相次いだ。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム (@sumi_reina)

クランクイン!

「鷲見玲奈」をもっと詳しく

「鷲見玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ