「最高だよ 相変わらず楽しい」 水嶋ヒロ、絢香と結婚10年目でインスタ更新

2月23日(金)11時43分 J-CASTニュース

水嶋ヒロさん(2010年11月撮影)

写真を拡大

俳優の水嶋ヒロさん(33)が、妻で歌手の絢香さん(30)と結婚9周年を迎えたことを報告した。

現在の結婚生活についてつづったメッセージが「素敵」だと反響を呼んでいる。



夫婦仲を羨む声も



水嶋さんは2018年2月22日インスタグラムを更新し、白地に小さく「10年目突入」とだけ記したシンプルな画像を投稿した。水嶋さんと絢香さんは2009年に結婚。2015年には長女も生まれ、今年結婚9周年を迎えた。



「Cheers」のコメントとともにシャンパングラスで乾杯する絵文字を添えて、


「#9thweddinganniversary #weddinganniversary #結婚記念日 #結婚9周年 #10年目突入」

と結婚記念日を祝った。続けて現在の結婚生活について、


「#love #最高だよ #相変わらず楽しい #ずっと楽しい」

と変わらぬ愛をつづった。



コメント欄にはファンらから多数のお祝いメッセージが寄せられたほか、


「ステキ以外の言葉が見つかりません」

「相変わらず楽しいって言葉がとても羨ましく、嬉しいです!!!」

「記念日覚えてくれてて祝ってくれるとか素敵すぎる...!!」

「10年たっても、子どもが生まれても、そうやっていってくれる旦那さん羨ましいです」

と、「理想の夫婦」に憧れる声も多く書き込まれた。

J-CASTニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ