「#パラスク」志乃莉(髙橋ひかる)とみさき(甲斐翔真)の未公開の馴れ初めがエピソード0として公開

2月23日(土)16時4分 ジェイタメ



「仮面ライダーエグゼイド」に出演し話題を呼んだイケメン俳優・甲斐翔真と、「全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリ・髙橋ひかるが、ピュアでミステリアスなラブストーリーを展開しているY!mobile放課後ドラマシリーズ第2弾『パラレルスクールDAYS』(略称:『パラスク』)が、ワイモバイル公式YouTubeチャンネルで2月18日から、平日16時に配信されている。



ドラマ公開後から、「1日の楽しみやっときた!」「あぁぁぁ続き気になりすぎます」「制服かっこいい!」などのさまざまなコメントが視聴者から届き話題となっているが、なんと!ドラマ本編では描かれなかった、志乃莉(髙橋ひかる)とみさき(甲斐翔真)が付き合うまでの未公開ストーリーが、エピソード0として2月23日(土)に公開となった。



エピソード0は、新曲「告白してもいいですか」のミュージックビデオとなっており、付き合うまでにみさきが志乃莉に抱いていた気持ちを歌詞と映像で表現する内容となっている。イラストは動画クリエイターユニットHoneyWorksのヤマコが担当し、“ワイモバイル”のキャンペーンから生まれたイケメンキャラクターの南(CV:豊永利行)が歌唱を担当する。



声優の豊永は「『これぞ青春!』というお話に混ざらせていただき光栄です。皆さまにも、素敵な青春を過ごしていただき、またそのお手伝いが出来るかもしれないと思うと、本当に幸せだなと思います。『パラレルスクール DAYS』を通じて、青春真っただ中の皆さまの背中を押してあげることが出来るなら何よりです。良いも悪いも全部ひっくるめて、どうか 素晴らしき青春を…!! 」とコメントしている。


また、2月26日から原宿・竹下通りにて出演者のサイン入りのスマホ型屋外広告が期間限定で設置される。


◎告白してもいいですか/HoneyWorks feat. 南(CV:豊永利行)【#パラスク】第0話


ジェイタメ

「エピソード」をもっと詳しく

「エピソード」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ