「そういう関係を作ってみたかったんです」BTS ジン、弟グループ・TXTへの素直な思いを語る… もらった優しさを倍にして与えることができるジンの素晴らしい人柄に称賛の声続々

2月23日(日)12時0分 KPOP monster

(左)BTS ジン(右)TXT(左)BTSジン(右)TXT

BTS(防弾少年団)ジンが、初めての弟グループであるTXT(TOMORROW X TOGETHER)に対する素直な思いを告白ジンの温かい人柄があらわれたその言葉に、ファンたちはあらためてジンの優しさを実感している。

ジンといえば、いつどんな状況でも周囲の人を気遣い、絶妙なユーモアと親しみやすさで、だれとでも仲良くなれてしまう素晴らしいコミュニケーション能力の持ち主として有名。ジンと交流のある芸能人は、たびたび“ワールドスター”となってもその性格が一切変わることのないジンの誠実で謙虚な人柄を褒めたたえており、どんなにつらいときでも決してネガティブな空気を出さないジンの生まれ持ったプロフェッショナルさは、いつもファンにその美しい人間性を実感させている。

すると、そんなジンの温かく優しい人柄があらためてわかる映像が再び話題に。それは、ジンが去年の3月にVLIIVEにて個人放送をおこなった際、ファンからの「後輩グループが誕生しましたが、どう感じてる?」という質問にこう答えた場面だ。

「すごくよかったです。僕の会社には、イ・ヒョニヒョンと、昔は8eight先輩のうちのお一人だったヒョンがいたんですが、その方と僕が親しいんです。会社で、兄さんと弟として過ごす友達が僕にもいたらと思っていたんです。兄さんと僕はすごく仲がいいんだけど、今回も一緒に釣りに行ってきました。そういう関係を僕も作ってみたかったんです。僕も友達がほとんどいないんですよ。だからその兄さんとよく過ごすんだだけど、そんな中、弟グループがデビューしたんです。だから僕も、弟たちによくしてあげたい」

自身がよくしてもらったという親しいヒョンの話をし、そんな感謝から自分もTXTメンバーたちによくしてあげたいと語ったジン。さらに、TXTがあまりにも忙しいことで、ご飯を一緒に食べたくても食べられない状況にあることを話すと、「親しくなりたいです。一緒に兄弟のように過ごしたいです」とつけ加え、その素直で温かい思いを打ち明けた。

BTS Live : 홍콩 잇진?(該当シーンは16分17秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ